早朝お仕事は駄目だ!

このところ遅くまでお仕事をしてしまっているので
今日から早朝早出でお仕事をする事にしたんだけど、
これはやっぱり無理でした!!!
しっかり午後になって眠くなってしまい効率ダウンでした。
明日からは今までどうりの時間帯でお仕事します。
個人的な反省で書くほどのことでもないけど・・・・ね。
てことで20時に仕事を切り上げて帰宅して
秋谷海岸に行っちゃいました。
結果は、ソゲ一匹キャッチで本命の鱸は駄目でした。
今は潮周りが悪くて絶対釣れる場所がNGなので
我慢です!!!!。
このところ僕のブログが釣りモードになっているけど
今週までの話で、来週には4人目の子供が生まれるので
アットホームなパパブログに変わるかもしれない・・。