生まれちゃいました

11月8日午前3時に陣痛が始まり家族全員で市民病院に行きました。
みんな眠いのに頑張って起きて車で5分、
病院についた時にはみんな興奮気味で赤ちゃんの話で盛り上がり
眠気も吹っ飛んで深夜の病院で騒いでしまい
周りの人に多少迷惑をかけてしまいました。
近年まれに見る家族内のビックイベントに僕も興奮気味で
陣痛にあえぐ奥さんを無視して、子供とはしゃいでしまった。
6時11分無事出産で、我が家に4人目の女の子が誕生しました
これで我が家は僕一人男で後は5人全員女性と言う
かなり微妙な家庭環境になってしまった。
新たに加わった家族を見ながら嬉しさ反面
これから先、家庭内で男の美学を貫くのはかなり困難であり、
また、虚しいことのような気がしてきてしまい
ちょっと切なくもなってしまいました。
でもヤッパリ嬉しくて、嬉しくてたまりません!!!
てことで、今日一日お仕事をお休みして「ぼ〜」として
心の生理をしちゃいました
結果
バリバリお仕事するのが一番だ!!
しなければいけない!!!
これを見ているお仕事関係の方々、
これからもよろしくお願いいたします。
その他釣り関連の方々、当分の間釣り情報はでないと思います。
(嘘です、釣りもがんばっていきますよ・・・男の遊び美学として)