今日は絶対釣れる日のはず?

このところ週末が完全につぶれてしまい
ほとんど海にいけていないので、今夜は絶対に行く!!
多分2,3匹つれると思う。
おっと!!かなり強く出たけど大丈夫?
大丈夫だと思う!!!
(一人芝居です。)
根拠は、このところの海の様子がとても良い感じがするから・・・。
まったくの感ではなくて、葉山にあった冬のうねりが入っているからです。
でもお仕事が詰まっているので今朝は5時に起きて出勤してきました。
(偉い!さすが零細企業社長!!遊びにかけては厳しい!!)
でもって、予定では21時に切り上げて3時間勝負に出るつもりです。
お暇な人がいたなら今夜行くと釣れるよ!!!
それじゃ引き続きお仕事、お仕事。
でもね、今月でお仕事切れちゅうんだよね。
どうしよう・・・・・?