残念無念

前回のブログが嘘になってしまいました
あの書き込みの後に、お仕事の電話が入ってきて
「図面明日提出したいから・・・」です。
突然の展開に、軽い失神状態。
気持ちを切り替えて、現在の進行状況を再確認してみて
ここでまた軽い失神。
どう見ても軽く2日分くらいの内容が残っております
パートナーの金澤氏は明日健康診断でお休みの為、
何とか今夜のうちにそれなりのところまで持っていかなければ
どうにも間に合いません。
朝の5時からお仕事を初めたのがここにきて仇になってしまった
やっぱり釣りがしたいなんて不順な理由で早起きしたのが間違いでした
後悔先に立たず、前進あるのみで夜中の3時まで
爆書き!爆書き!爆書き!爆書き!
4時ちょっと前に突然エンストで THE END!!
仮眠をとって朝の8時から再起動
何とかまとまりかけた11時くらいにお客さんから電話が入り
「打合せは明日になりました・・・」
ここでまたまた軽く失神。
ほっとしたのと同時に凄まじい眠気が襲ってきて
4時にお仕事を切り上げて帰宅。
完全に鈴木(僕の苗字)フィッシュオンです
結果、今朝の9時まで爆眠してしまい遅刻!!
そして現在はお昼休みで、ほぼお図面がまとまったので
こゆるりとブログを書いています
一気に形がついて気分すっきり!!
今夜は簡単に打合せを済ませてしまい
お客さんとアルコールなどを呑んで、
じっくりと大人の時間を楽しみます。
で!!もって!!
明日の夜こそは、バリバリ男子の時間で
鱸釣りに出かけます!!
今、電話が入って茅ヶ崎在住F川しと合流する事にもなり
鼻息荒くやる気満々の中年親父達が明日の夜は
葉山と秋谷をはいかいします。
日曜日には釣果ブログ書きます
笑ってください・・・・!!