今週末

あっと言う間に週末になってしまった。
ここ数日の冷え込みは、
久しぶりに真剣な冬の到来を存分に思わせてくれる
なかなかよい傾向です。
でも!!
海はまったくダメですね。
あまりにも水がクリアになりすぎていて
多分なんだけど海水中の栄養分とかが減少してしまう
「何とか現象」だと思う。(思い出せない)
こうなるとベイトも鱸もいなくなってしまうので
釣りにはかなりきつい状態です。
でもね・・・・。
居る所にはいると思うので
今週末も行って来ます。

追伸(ぼやき)
最近お仕事が暇なので速く帰宅して
末娘(四女:3ヶ月)をよくあやすんだけど、
僕が抱っこするとすぐ泣いちゃうんだよね
なぜかな?・・・・・かなり寂しい。