モアザン「平狂」帰還

昨日の日曜日
モアザン「平狂」の#3ガイドの交換が終わって返ってきた。
調子を確認する為に、とりあえず磯に入ってみた。
現場に到着すると先行者が3名居たのでしばらく見ていると
その内の一人が話しかけてきてくれた。
その人は二月位前に久留和で釣りをしている時に出会った方で
その時はイカをやっていたけど本日は平鱸との事で、
色々と情報交換させてもらった。
同行していた2名も紹介してもらい色々とお話ができた。
おたがに何度かこのポイントで出会ってはいたけど
なかなかお話するチャンスが無くて、今回の出会いとても嬉しかった。
釣果はゼロだったけど、
いつも単独釣行をしている僕にとっては、大切な出会いができたので充分価値ある数時間だった。
ただ残念なことに今週末からツールド・フランスが始まるので
本格的に釣りは休業になってしまう。
その後も地元(長浦5丁目)のお祭りがあるので、
次回お会いするのは僕の中での2008年シーズン開幕の
10月位になってしまうと思うと、非常に残念だ!!!


あっ!!!・・・せっかく話ができたのに
名前聞くの忘れてた!!