ブエルタ・ア・エスパーニャ

不覚を取った!!!!
このところの凄まじい忙しさで完全に頭から抜け落ちていた
(注記)毛髪のことではありません。
それはなぬかと言いますと・・・
世界三大ツール「ブエルタ・ア・エスパーニャ」です。
昨夜何気に、CTV釣りビジョンを見ながら、
チョロチョロとリモコンをいじっていたら
なんとコンタドールバルベルデクネゴ・・・・等々が、
あれれ、これはツールの再放送かな?レレレ・・?。
「ガーン!!!」
思いっきり今年の「ブエルタ・ア・エスパーニャ
おいおい、もうそんな時期ですか。
考えてみると、僕の釣りシーズンが始まるのが
例年10月からでその大きな理由の一つに
ブエルタ・ア・エスパーニャ」の深夜放送が9月に行なわれるので
釣りに行けないと言う、
釣り好きとしては何とも情けない理由なんだけど
まさかその大切な「ブエルタ・ア・エスパーニャ」を忘れていたとは・・・・・。
情けない。
でもね!
忘れてしまうくらいお仕事が忙しいって事は、良い事なのでOKです!!!
なので今月は遅くてもお仕事のタイムリミットを23時に設定して
夜な夜なスペインの乾いた風を感じながら、
ゆる〜く、日本酒でも飲んじゃいます。
ホントは、洒落たワインなんか飲んじゃうとカックイイんだけど
葡萄は体に合わないので、お米で・・スペイン乗切ります。