2008年鱸開幕

やっと夏が終わった感のここ数日
ブエルタも今期最大の山場を終えて、コンタドールグランツール三冠が
ほぼ見えてきたところでのランス復活の記事。
今年の自転車レース界は、既に来年のツールドフランスに話題が飛んでしまったような気がする。
僕の中でも既に来年の期待感で心の中は一杯だ。
2年前にバッソがドーピング問題で出場停止になって、
ようやく来月からのプロレースに復活する。ってことは来期のツールは
ランス、バッソの直接対決の可能性と、ランス不在の間に
頂点に上り詰めた感のコンタドールの新旧対決、
波乗りの世界でケリースレーターが復活した時に勝る
盛り上がりを見せてくれるだろうと、期待したい!!!
ってことで、
今期の僕の自転車観戦シーズンも終わリました。
よって、ちょっと早いけど本日より
2008年鱸釣りシーズンの開幕です
今月はまだたいした釣果は期待できないけど
昨日のEASYさんとzanjiriさんのコメントを読ませてもらい
フライング気味のスタートを切らせていただきます。
まずは本日様子見で葉山にあるビーチで沖から岬にそって根が岸まで伸びたウェーディングポイントで大型の鱸を狙ってみます。