春風

久しぶりのブログ更新です。
zangiriさんコメント入れれなくてすみませんでした。
先週末から春風邪をひいてしまい体調今一なところに連日の打合せでブログ確認の余裕がなくて遅くなってしまいました。
このところの気温上昇と南風でこの3連休は「平打ち日和」な週末になりそうな気がしています
が・・・・僕はあっと言う間に膨れ上がってしまった仕事の山をやっつけないといけないので今回は海で遊べません。
「残念!!」皆さん頑張って下さい。
狙い目は、風や潮の変わった時のサラシの出入口です。
・・・・・・・・・・
ここで話を釣りから自転車にガラリと方向転換しちゃいます
僕はここ数日、ソワソワした気分で落ち着かない日々を過ごしている事なんだけど
今月始めに応募した「Mt富士クライムレース」の抽選発表が来週行なわれます。
募集人員は5000人なんだけど多分これを超えた応募総数になるので何%かの人は落選してしまいます。
このところ運が良いので先ず落選はないと思っているんだけど・・・心配です。
昨年行なわれたジャパンカップの自転車愛好家レースに出て以来、「Mt富士クライムレース」に出場するのを目標にかなり走りこんできたので落選したら凹みます。
あ〜あ、早く発表してくんないかな。
出場が決まったら密かに狙っている「トレックマドン5.2」を購入してしまおうかな・・・なんて思っています。
今僕の乗っているバイクがこのところ調子が悪くて「ヒラコサイクル」でみてもらった
後輪ハブのベアリングが磨耗して外周リングに傷をつけてしまいゴロゴロになってしまったようです
どうりで走りが今一な訳だ!!
(あれ?それって自転車のせいなのかな・・?)
まっ、細かい事は由としてさ・・「トレックマドン5.2」買っちゃおうかな!!!
なんて夢物語を書いていないで、さっさと目の前にあるお仕事の山を片付けて国際村に走りに行こう。
それじゃ・・・またね。