春の嵐一件落着

ほんと、超〜おひさしブログ更新です。
あ〜なんかこの画面が懐かしい〜です。
この2ヶ月、僕は3年に1度やってくる個人的な春の嵐に見舞われて
バタバタ、ヘロヘロ、トロトロと浮世をさ迷っていましたが本日全て無事完了です。
また3年後に今回の1.5倍の嵐がくるまで充電しながらいつもの生活に戻ります。
よってこのところの釣り情報はまったくありません!!!
今週末くらいからまた春の「平打ち」に出撃するつもりですが、
ちょっと自転車の方が忙しくなってきたので微妙です。
前回のブログで書いた富士クライムはまさかの抽選漏れでかなり凹んだんだけど
今は5月17日に長野県で行なわれる
しらびそ高原ヒルクライム」に気持ちを切り替えて朝晩走りこんでいます。
なぜか3年に1度の春の嵐の中でも確り走っていた自分には驚きです。
やっぱりどんな状況下でも体を動かして汗を流す事によって
精神に異常をきたさないよう上手に人間の体と頭は出来ているものですね。
関心関心・・・。
それでは、またコンスタントにチロチロ更新していくのでよろしくお願いいたします。