1ヶ月ぶりの平打ち

今日はご機嫌な天気でお仕事前に「平打ち」に行ってきました。
ほぼ1ヵ月ぶりの海は実に気持ちよかったです
が・・・!!
ノーヒットノーランでした。
一度だけサラシの中で竪に平鱸がバイトしてきたのは見れたんですがかすっちゃいました。
残念だけど楽しかった!!なんか夏の匂いがして仕事行きたくなくなっちゃたけど今仕事場でこれ書いています。
zangiriさん多分今朝赤黒のウエットで打ってたのがzangiriさんでしょ?
それだったら釣り上げていたのは橋本さんですよ。
あの場所は橋本さんの必殺のポイントで僕は怖くていけませんが
流石橋本さんですよ。お見事です!!
ところでこの数ヶ月ナバロンは封印して色々と他のルアーを試したんですが
やっぱりナバロンが僕の釣り方にあっているみたいなので
近々にまたそろえようと思っています。
それじゃ今日はこんな感じでお仕舞い。
ピーカンバンザーイ。早く来い来いGW!!!