どうもゴールデンウィークです

連休前のお仕事の大爆発もやっと落ち着きGWです。
っても明日からだけどね。
今年は道志村に4泊5日のキャンプです
昨年は行けなかったのであの場所のコゴミやあそこの岩魚なんかがまだ健在なのか充分気になる・・・。
当初の予定では自転車を持って行って数週間後に待っている
しらびそ高原ヒルクライムレース」のトレーニングを道志街道で行なおうと思ったんだけど
ここ3週間、週末連続で箱根、箱根、やびつ峠と攻めていたら膝が痛くなっちゃって・・・。
ちょこっと休養って事になってしまいました。
物事はほどほどが大切みたいなんだけど・・・
どうも僕はそれがうまく出来ない。もう少し大人にならないといけませんね。
そんでもって、やっぱりキャンプに行ったら渓流岩魚のルアーフィッシングでしょ!
このところ竿振ってないので、実に楽しみです。
最悪釣れなくっても支流の最奥の滝の落ち込みに行くと
手掴みで取れるとこが何箇所かあるので、些細なお酒のお供は確保間違いなし!!のはずです。
でも、問題もあって実は今回行くメンバーの内、男は僕と爺ちゃんだけで
子供がほとんど・・・よって僕は・・・。
山岳給仕みたいなもんなのかも知れない。
それでも遊びは遊び、バリバリ遊んでこ〜よお!!