ジロデ・イタリア開幕

ゴールデンウィークのキャンプも無事山岳給仕の務めを終えて
楽しく終わり次なる予定!!
しらびそ高原ヒルクライムレース」に向けて
最後の仕上げに取り掛かろうとしていた矢先
といっても、たった数日間だったんだけど、
急なお仕事と地元「長浦神輿維持保存会」の総会などが入り
2日も徹夜作業!
「クラックッラ」になりながらも、それらゴタゴタを全てこなして
やっと今朝(現在)に至った。
本気でばてた!!!!
前回のブログにコメント入れてくれた方々、
「コメント返しが出来なくてすみませんでした」
「ハンターさんブログ見てますよ!!凄い釣果ですね!!僕も胸躍ります!!」
そんでもってタイトル本題なんだけど
今年のジロデ・イタリアは役者がそろっていて凄く面白い
昨日までの5日間で既に総合狙いの選手の中での振り落としが始まって
手に汗握る熱い展開が繰り広げられている。
例年後半戦での山岳ステージまでおとなしい展開なんだけど
今年は復帰組の元エースが多いせいなのか
前半からかなり飛ばし気味の展開だ!!
僕の今年の応援選手は
1番・・・イバン・バッソ
2番・・・ジルベルト・シモーニ
3番・・・ディルーカ・・・・・。
以下、ランス、クネゴ、大穴でサストレ?って感じかな。
まっ、何しろ楽しいのでお時間のある人は是非観て下さい。
それと僕個人のことなんだけど
今週末、前文でも書いたけどいよいよ「しらびそ高原ヒルクライムレース」です
ほとんど最終調整が出来ていないけど、この一年積み上げてきたものを
「ドーン!!」とぶつけてきます!!
全長:22Km、高低差:1330mの僕にとっては、初めてのヒルクライムレース!!
一年かけて、毎月600Km走って1Kgずつ体重を絞り78Kgあった体重も
今朝計ってみたら66Kg!!
ホントは富士クライムレースに向けて頑張ってきたんだけど抽選で落ちてしまい
目標を1ヵ月早い今回のレースに変更すると言うハプニングもあったけど
とりあえず一年かけた自己改造もうまく行ったみたいなので、
気持ちよく今週末は走ってきます!!!
今回は長文になってしまったけど悪しからず。
それではこの辺で・・・・
って待った!!
このレースが終わったらゆっくりと磯で奴を狙ってみようと思うので
zangiriさん、ハンターさん、橋本さん、その他もろもろの方々
よろしくお願いいたします。
以上。
「チャオ!!!!」