当社年度末決算

アッと言う間に5月も終わりそうで、そろそろ
(有)RYU設計工場も決算です!!
とは言っても、大々的に決算報告書を公開するとか、
税務署が怖くて眠れないとか・・・
社会的になんらかの意味ある行為をするわけでわなくって、
ただただ生産性の無い事務仕事に追われるだけの、
僕の一番嫌いな部類ので仕事!!
でも、今期で設立から5年の歳月が過ぎたと思うと・・・
ちょっぴり嬉しいです。
個人事業主時代を含むと9年かな?
こんな滅茶苦茶な時代の中、よく生き残ってこれたな〜。
われながら「あっぱれ!あっぱれ!」
でも油断は大敵。6月から6期目がスタートするけど
多分今までに無い苦境が訪れるのは間違いなさそうだ。
これからの半年が僕の人生を左右する大切な時期になるのではないのかな?
ちょっと他人事みたいな書き方だけど・・・。
って、ここまでは会社の代表としての今期及び、今後の回想と展望です。
あ〜ダメダメ!!
あまりシビアな話はつまんないのでいつもの調子で
個人的な近々の僕のイベント書いちゃいます
7/5富士スピードウェイで開催される自転車耐久レースに
親友の和菓子屋T氏と勝負しに行って来ます!!
先日の「しらびそ」ようなスタート前に、「既に負け気分」なんて事にならないように気合の体積を増やしてアタックしてきます!!
でも、脛毛は剃りません!!