KUOTA KEBEL納車

先日二ヶ月前にオーダーしたKUOTA KEBEL(自転車)が
やっと僕の手元に届いた。
自転車に興味の無い方はまったく何のこっちゃか解らないと思うけど・・・。
実のところもう少し時間がかかって7月のレースには間に合わないかな?って思っていたんだけど、予定通り納車されたのでびっくりしてしまった。
スペック的にはお金があまり無いのでシマノアルテグラで組んで
足回りだけは奮発してスピナジーカーボンPOBを付けてみた。
フレームサイズはヒラコサイクルのお兄さんと検討に検討を重ねて550と決めた。
只ステム長さだけは、まだ迷っていてとりあえず100mmを付けて少しの間乗ってみるつもり。
多分80mmか90mmにしてもう少しサドルを後退させ、
ハンドルを5〜10mm下げればしっくりくるような感じがしてきた。
2週間後のレースまでに1000km位走ってポジションを決定させようと思っている。
この数日走ってみた感じは、路面感度が良く高速巡航速度が非常に高い自転車のような気がする。
多分アウターを53にしてクランク長さを2.5mm長くしたせいなのかもしれない。
それとハンドル巾を1cm広くしたおかげでダンシングした時の安定感がかなり向上した。
只問題は、この自転車に僕の体がついてけるのかが問題のような気がする。
ちょっと頑張ってみよう!!!
それとzangiriさんいつもいつもコメントありがとうございます
このところ釣り話がめっきりかけなくなってしまってすみません。
この時期は例年僕の釣りはオフシーズンになってしまうので
書くネタがまったくありません。
狙うとすると台風の平鱸位なので、
その時はがっちり打ち込んで釣り話書きます!!
それと高知の田中さん、
お久しぶりです。
何とか今期も生き残る事が出来ました!!
建設業界はまだまだ厳しい状態が続くと思うけれど
なんとかこのまま凌いで生き残っていくつもりです。
頑張ります!!
今度こっちにくる時があったら連絡下さい。