今日は僕の新車「KUOTA KEBEL」を紹介しちゃいます!!!
レースも2日後に迫り気分的にもかなり盛り上がってきているついでにの話です。

どうです?可愛いでしょ!!!
今までのキャノンディールが黒だったので今回は「白」です。
色についてはかなり悩んだんだけど、結局「白」になりました
でも思っていた以上に汚れが目立ってしまって、メンテナンスが結構大変です。
この自転車で富士スピードウェイを20周も走れると思うとワクワクです。
それと明日からついに「ツール・ド・フランス」開幕です!!!
今年は別府さん、新城さんと日本人選手が2名も出場するので目が離せません!!
今月は心躍る寝不足気味な一ヶ月になりそうです。
それでは「チャオ!!」