富士スピードウェイ114Bレース

もう3日がたってしまったけどまだ興奮がおさまりません。
ってなんのことかって言うと「富士スピードウェイ114Bレース」です。
paraisotakaさん、ハンターさん、zangiriさん、
コメント及び、アドバイスありがとうございました。
ダブルボトルの話は助かりました。
50km地点で一本目のボトルが空になってしまい、ハンターさんのアドバイスがなかったら一度ピットインしてボトル補給が必要になってしまうところでした。
ありがとうございました。
当日の天候は曇りで熱くもなく寒くもなくベストコンディションでした。
ひとまず到着時の僕とトンちゃんの写真です

二人ともちょっと緊張気味に当日配布パンフレットを見ている写真です。
9時30分スタートまで時間があったのでエネルギー補給って事で
御握り4個とスポーツドリンク2本飲んで準備万全(食いすぎ)でその時を待ちました。
スタートの為コースに出てみると、凄い選手の数でスタートラインがはるか彼方に・・・・・。
そしてスタート!!!
レース中色々あったんだけど、書きません。

ゴール直後の楽しそうな僕の写真です
結果、順位はまだネット上で発表されていないので不明ですが
僕の目標はソロ114Bクラス300人中50番以内です。
今わかっていることはレース中のサイクルコンピュータの数値だけです
平均速度・・・・34.2km/h
最高速度・・・・66km
最大心拍数・・・180
消費カロリー・・1580
走行時間・・・・3時間20分位(ゴールで止め忘れた)
おおよそこんな感じでなんだけど・・・・?
個人的には平均速度が朝練の時より4km/h早くなっているので満足です!!
最終的にリザルトがアールアンドアイhpで公表されたら追加でこのブログの最後に記載いておきます
あ〜あ終わっちゃったよ〜。
楽しかったな!!
「良い歳のおっさんがなにマジになってんの」なんて思う人もいるかもしれないけどさ
良い歳だからこそやっています。
人間年取ると、どんどん守りに入って負けるのが怖くなってきて
なかなか真剣勝負(自分とね)しなくなるじゃない。
でもさ、負けて気付くじゃない。
自分では頑張ったつもりでも、もっと頑張った奴がいてさ、そいつは確実に僕より強いって事がさ
これって仕事も同じでさ、人の倍仕事していてもやっと人並みって事は、
何かが足りてないか、頑張り不足って事だと思う
やっぱたまには真剣に物事取り組んで、自分の立ち位置確認しないとね!!
特に僕みたいな独りよがりな社長業してる人間はさ!!!
話が長くなったんでここらでおしまいにしたいんだけど最後に一つ報告です
チョコボールは全滅でした・・金澤さんご苦労さまでした。