EASYさんおめでとう!!

EASYさんおめでとう!!
今回のブログは僕のことではなく、
ブログでお知り合いになったEASYさんのおめでとう話です
勝手に書いてすみません。
ぼくはあまり他人のブログは見ないのですが、
数人拝見させてもらっている人達の中に
「湘南の釣り 投げ釣り ルアー アホ日誌」を書かれているEASYさんがいます。
かれこれ数年拝見させていただいています。
文面も面白く、自然を大切に考え、人に頼ることなく
試行錯誤しながら釣りロマンを求めていられるパパさん釣り師です
つい先日お気に入りのシマノAR-C906が折れてしまい
次なる竿の選択で迷われていたさなか
先日・・・な な なあ〜んと!!!
70cm 3kgの立派な 立派な!!
「おヒラメ様」をフィッシュオンされました!!
凄いです。まさにメモリアルフィッシュです。
ブログにアップされている娘さんとの写真が全てを語っています。
みている僕も涙がホロリンです。
ほんと僕も、うれしイッス!!!
祝 EASYさん
ヒラメ70cm