出会いと別れの1年

残り数分で本年の業務も終わろうとしています。
あっと言う間の一年が終わり一週間もすれば2010年です。
本年は実に出会いと別れの多い辛い年だったような気がします。
この辛い時代にも何とか会社を維持する事ができたことに心より感謝しています。
また来年も宜しくお願いいたします。
有限会社RYU設計工場 代表取締役社長 鈴木隆
以上を持ちまして
社会的責任を背負った大人としてコメント終了させて頂きます。
・・・・・
そんでもってここからは、
まったく社会的責任を無視したダメ親父
鱸隆二のお話です。
この一年は自転車と釣りとお祭りでワッサワッサな一年でした。
遊びバランスとしては自転車が5割、釣りが2割、お祭りが3割ってとこで、
まづまづ充実していたような気がします
っが・・・ちょっと釣りが手薄になってしまった感もあるので
新年からは本格的、積極的に「平撃ち」をしようと思っています。
それと先日のブログで
来年はローラー台を購入して自転車の高速巡航速度を上げようって書いたら
地元の先輩が・・・なっなっなんと
3本ローラー台くれました
モロ感激です!!
ありがとうございました!!
大切に大切にクルクル回させていただきます。
あれれ・・・これってまた来年も自転車5割ってことかな?
ウムウム・・明日は明日の風が吹く!!
自分の時間を自由に納得して使えれば何でも良いや!!
それとeasyさんやっちゃいましたね。
ウエダロッドの世界へようこそ
来年は一度ヒラメ釣りを教えてください。
それでは皆さん良いお年をお迎え下さい
アディオス!チャオ!バイバイ!!