2010年仕事始め

皆様!
新年あけましておめでとうございます。
2010年も宜しくお願いいたします。
昨日4日。無事仕事始めを迎えることができました
社員一同休み中、怪我や事故、風邪にかかることもなく無事出社及び、退社。
僕も19時には帰宅して夜の仕事始めをしに秋谷海岸へ・・・。
っても夜這いではなく当然釣りです。
数年前から僕は正月の三箇日は殺生はしない事にしています。
これは知り合いが正月に海難事故でなくなった時の理由からです。
まっこの話は年明け早々のお話には相応しくないのでおしまいとして、
やっといつもの岩に鱸が付き始めてきました。
只まだベイトが鰯でした・・・?
例年この時期にあの岩に付くとベイトが海タナゴになってブーツのドリフトで釣れるんだけどちょっと違っていました。

でもなんとなく・・・
今一・・・釣りに集中できていないから早々帰宅!!
理由はあまりにも単純すぎて書くのもお恥ずかしいのだけど、
せっかく先輩から頂いた三本ローラー台に
うまく乗れていないからだと思う。
よって今朝の朝練習は中止して
ケベルにて事務所直行→即ローラー台→即挫折→懲りずに挑戦→即挫折
こんな事を1時間以上も繰り返し汗ダラッダラ。
このままでは先輩に顔向けができない。
・・・今夜こそは乗りこなす!!!!