優しいコメントありがとうございます

涙がポロリンです。
皆さん優しいコメントありがとうございます。
初コメントを入れてくださったムッタさん
「はじめましてです。」
昨日加害者側の保険やさんが来て色々と損害状況を確認して帰っていきました。
なんだか悪い事をした人みたいな扱いをされて少し凹みました。
その後逗子にある「小林整形外科」に行って再検査みたいなものを受けて帰宅。
只、自分的に・・・あまり具合が悪くない!?
この週末じっくり冬眠したおかげなのか、いけてる感じがする。
っとは思っていたんだけど一応の再検査。
そこでのお医者さん曰く、
「うむ〜これは・・・・・・
スキーの初心者なんかが転びすぎて翌日体痛くなるでしょ・・・
たぶんそんな感じの全身筋肉痛だよ・・・たぶん。」

「あれれ・・そう言えばこの全身の痛みは・・・・慣れている。」
お医者さん
「だから痛くない程度に体動かしてごらん」

「うん!」
って感じの流れで、今朝自分の体試してみました。
ロードバイクは無くなっちゃたので、
MTBでとりあえず体に無理がかからない程度ってことで
朝7時出発で芦名口から大楠山昇ってみました。
そしたら気持ち良かった!!
だれも居ない山道を走っているとリスがいっぱいで
普段は木に登っている彼らも、安心しているせいか
僕の走っている脇道でムシャムシャ何か食べていて
まったく僕のこと「シカト」です。
笑っちゃうくらいの「シカト」です。


そんなこんなで楽しく走って
衣笠城址から池上経由で逗子に行こうと思っていたんだけど
まさかの迷子!!!
気が付けば「南葉山霊園」に到着です
ロードに乗る前はMTBで何度か来ていたので
まったく余裕こいて走っていたせいかな?
仕方がないので佐島の釣具屋さん経由で事務所出社。
でもロードでは味わえない、山の美味しい空気を朝から吸えてご機嫌です。
ただ一抹の不安が・・・。
あのお医者さんの言ってる事を鵜呑みにして走っちゃったけど
・・・・・大丈夫なのかな。
まだ、腰と肩は痛いんだけどな・・・。
ためしに、また明日大楠山行ってみます
今度こそ衣笠城址経由で出社します。
ご心配をおかけした皆様
本当にありがとうございました。