ヤビツ峠その3

ゴールデンウィークも終盤!!!
とは言っても、僕のそれは昨日一日だけだったので
な〜んてこと無い只のお休みでした。
でも土曜日からの3日間はとりあえずいつもより自転車いっぱい乗れたのでそれなりに楽しかった。
1日(土)は午前中ヤビツ峠でいい汗かいて午後からがっちりお仕事できたし。
2日(日)はヒラコ朝錬で実業団の人に色々教えてもらえたし
ってここまでは良かったんだけど・・・
3日(月)教えてもらった事を試したいのと前回36分が出せなかったので
再度「ヤビツ峠」にタイム取りに行ったんだけど・・・・没。
疲れが抜けていなくて、タイムダウン・・・38分14秒。
後半の平坦で回せなかった、悔しい!!
お昼には帰宅して長女のお部屋模様替え、これがまたきつくてきつくて
6畳和室の砂壁を漆喰に塗りなおし、ベッド、箪笥、机、その他もろもろ移動。
なんで女の子はこんなにコチャコチャしたもんいっぱい持っているのか
僕にはまったく理解できない!!!
そんでもってお仕事開始の本日、
自分の体がどうなっているのか確認する意味で
朝、葉山国際村5本登ってみました。
やっぱりでした。
全て8分台でいけたんだけど、平均心拍が135と普段より20下がっていました。
こうなると数日は、足が回りません。
・・・・ウム、困った。
明日の朝、再再度「ヤビツ峠」行くべきだろうか?
とりあえず、今日のお仕事が終わらないとお話にならないので
お仕事お仕事。