ヤビツ峠その4

快晴!!
今日もヤビツ峠へ身体調整に行ってきました。
行きは一人で帰りは二人。
現地にてhusserlさんと合流ってことで。
人も少なくタイムアタックかけるかどうか迷いながらのスタートだったんだけど
一個目の信号で止まってしまった為、今日は流す事にしました。
でもね、本当は明日富士山でタイム取るので
今日は最初っから・・・・・そんな感じで。
とりあえずのタイムととしては38分32秒。
帰りにhusserlさんにドーナッツ屋につれていってもらって
もっちり熱々のドーナッツを食べました。
上手かった!!!
それといつもどこに行くのも一人だったんで、
誰かと一緒に走って三浦半島を出たのは、初めて。
楽しかった。
明日はhusserlさんと富士山行ってきます。