朝練見直し

「Mt富士クライム」「しらびそ高原ヒルクライム
両レースを終えて、今年前半のイベントが終了した。
これらに向けて、週末はヤビツやあざみラインなどに行って自分なりのトレーニングをしてきたけど結果は、「今一!」だった。
そこで、後半戦に向けて平日の朝練メニューの見直しをすることにしました!
小さなことからこつこつと・・・ではないけど
日々の練習が下地を作ってくれることは
今年に入ってからの晴天時限定の葉山国際村5本〜10本朝練習でわかった。
ただ、この練習をこのまま続けても現状維持が良いところのような気がしてきた。
そこで、
レーニングコースを葉山国際カントリークラブに変更することにした。
しかし、いきなり5本は無理なのでぼちぼちと数を増やすって事で
無理なく、苦無く、怪我も無く実行あるのみ。
で・・今朝とりあえずやってみた
葉山国際村(秋谷側)・・・8分台縛りで5本
葉山国際カントリークラブ・・・7分台縛りで2本
身体的には行ける感じ?!
このコース振分けを徐々に逆転させて最終的には
葉山国際カントリークラブを7分台縛り5本にもっていきたいと思う。
直にはできないと思うけど
これが僕のベースラインになるような身体を作ってみたいな・・・・・。