困った体?

このところお仕事がバッタバタでなかなか時間が取れなかったけど、本日午前中だけ穴があいたのですかさず!!!
ヒラコの早い人達と裏ヤビツに行ってきました。
やっぱり早いわ!!
でも、楽しかったね。僕はこれまで自転車乗ってきたけど、
どこに向かって練習して、どうなりたいのか?
全く行先不明の自転車浪人みたいな感じだったんだけど
この人達と走るようになってなんとなくだけど行先が見えてきたような・・。
気がしてきた。
まだはっきりと言い切ることはできないけどね。
只、走り終わってからなんだか楽しい気分になれる。
今までは朝連が終わってからも、まだ走り足りない気持ちが残ってて、三浦半島一周したり国際村をやみくもに回数登ったりしてたけど、今はそんなことする気にもならないくらい満足して練習を終われる。
やっぱ勇気を出して一歩先に進んで良かった!!
そこで、新たな問題が・・・・。
いや、前々からの問題なんだけど、
このところ顕著にその問題が現れて来て困っています。
それは、真剣にぺダリングするとお腹がギュギュギュっと締め付けられておトイレに行きたくなるくらい辛くなってしまうことです。
お陰様で乗れば乗るほど体重は落ちゃうし、
足は全く太くならず、逆にどんどん細くなって・・。
なんだか、ゲジゲジ・・・・ってか!!!
やっぱり頑張って食べよう!!
モリモリガツガツ食べまくろう!!
そして立派な太腿と脹脛とセクシーなお尻を作ろう!!
ちょっと自転車と話がずれたので
お開き!!