夏山を駆け巡る

昨日の土曜日ヒラコモードメンバーで、夏山を駆け巡った
6時30分「ヒラコサイクル」集合
岡山監督、☆野さん、わんチャンさん、hussrlさんと僕。
R134から秦野→寄→丹沢峠→丹沢湖→どこか知らない峠→大磯→R134→ヒラコサイクル→お仕事。
最期が悲しいけどそれ以外の時間は素晴らしかった。
特に寄からの山岳コースでは車を一度も見ることがなく
我々メンバーだけで新録の山々を駆け巡った。
普通であれば疲れを感じるような登りも、
沢を流れる水音や、木々の間から零れおちる夏の日差し
どこまでもタフなメンバー、素晴らしい時間だった。
しかし、山を降りてからのR134は蒸風呂!!!!
地獄のような暑さと車の排気ガス
あ〜夏の湘南・・・・チューブだけで十分です。
帰宅して体重計に乗ると・・・65kg!!
今日も-4kg・・・凹(涙)
また一週間かけて4kg戻そう。
そして本日、日曜日。
久しぶりに「ヒラコ朝練」に参加してきた。
ほぼ2か月ぶりに合うメンバー、
みんなこの暑さの中、個々に練習しているのだろう
かなり絞られていた。
そんな中でも、husserlさん!!
絞られ過ぎです。前日のモード練習の後なのは分かりますが
お顔が半分位になっちゃってますよ。
早く帰ってご飯食べて下さい!!
そう言う僕も、今日は少しハンガーノック気味で
国際村で離脱させてもらい、今は「ガリガリ君」2本食べて
虚ろ虚ろしています。
では、また来週頑張りましょう!!
さようなら。