男の野望!!

今回はかなり勇ましいタイトルでスタート!!
このタイトルの男は当然僕。
そしてこの野望はまさしく僕の1年半暖めていた野望(夢)
それが!な、な、なんと!!!
本日、達成された!!
ジャカジャ、ジャーン!!

やっと、チョコボールの「銀」ラベルが5枚たまりました!!
「ヤッター」
最後の一つに4ヶ月、「男の夢」叶いました。
思い起こせば・・・・。
毎日食べ続けたチョコボール(涙)
されど一向に最後の「銀」が集まらなくって
お店のおじさんを恨んだこともあった。
また、心が折れて「meijiチョコレート」に心奪われたこともあった。
が!・・・・・しか〜し!!
ここに来てやっと、銀ちゃんが僕のもとに姿をあらわしてくれた。
あ〜ありがとう。銀ちゃん。
君の思いを僕は無駄にはしないよ。
明日にでも、森永さんに送って「おもちゃの缶詰」と交換してもらうからね。
あ〜「冒険缶」と「魔法缶」どっちにしようかな?
うむ〜迷うよ〜。