熱!熱!熱!熱!ココナッツ!

熱!熱!!熱!熱!ココナッツ!
(夏!夏!夏!夏!ココナッツ〜)
って、こんな歌が確かあったけど・・・・。
今朝もやっぱり熱かった。
6時30分ヒラコサイクル集合でモード練習に参加してきた。
参加者は、ヒラコモードの清水さん、荒口さん、
それとヤビツの帰路から参加した、ヒラコ朝練Aチーム久保田さん。
それと僕・・・ホント言うと、自転車乗ってる場合じゃないくらい
お仕事がたまってしまい、やばいんだけど・・・・ね。
でも〜ここいらで1回息抜きしないとお盆まで気持ちがもたないので
走ってきちゃいました。
お仕事関連の方々、ご心配なく!!!
キッチリお盆までには、まとめます!!
それで、今日の練習課題はズバリ
「疲れないように乗る!」
なんじゃこりゃ?だけど、これがなかなか難しいのよ。
どう表現してよいのかわからないけど、
大雑把に言うと、足の筋肉を使わないで体重とちょっとの引き足を使って
骨盤のあたりで、クルクル廻す感じかな?
うむ〜書いている本人にも良く解らないけど・・そんな感じ?
このところ嵌っている裏国際村でこの2週間試行錯誤しながら
なんとなく感覚として使えるような気がして来たので
本日、ヤビツ峠で試してみたんだけど・・・。
そうは上手くいきませんね!!
前半は何とかなったんだけど、やっぱり後半になって疲れてしまいました。
それは、僕が肝心なことを忘れていたからで・・・。
至極当たり前なことなんだけど
足が疲れない代わりに、股関節周りが急激にへたってしまい失速。
毎朝裏国際村で8本やっても所詮一本当り5分程度では、
ヤビツの40分には、通用しない事がわかりました。
やはりそろそろまじめに「ローラー台」やらないとダメなのかもしれない。
嫌だな〜モルモットみたいでさ。