今週末は地元長浦夏祭り

今週末は地元長浦夏祭りです!!
とは言ったものの、今のお仕事状況で行けるのだろうか?
悩んでもしょうがないので、行けると判断!!
そうなると今週自転車練習ができるのは本日が最後ってことで
いつもより早くから朝練開始。
本当は岡山さん主催のヒラコ平日朝錬に出ようと思ったんだけど
微妙に寝坊してしまい、仕方なくいつもの国際村へ・・。
秋谷側は今工事中で路面が悪いので
先ずは葉山側から
緩めの変則的な勾配での体重移動に注意しながら無難に5本。
次は、裏国際村(カントリークラブ横)
ここはルートが2本あって二つ合せて1セットとして
コーナーごとにダンシングを織り交ぜてアタック形式で、無難に5本。
次は国際村頂上裏の団地
ここは勾配が緩く一定なのでスピードと回転数に注意しながら
時速18km、回転数80を維持しながら、またまた無難にまとめて5本。
最後に葉山カントリークラブ一本
ここは言わずと知れた激坂
前半部分は上半身の力を抜いて真下に体重をかけてのシッティング
後半部分も上半身の力を抜いて歩行しているつもりでのダンシング。
全てが終わって時計を見ると8時30分
おおよそ2時間半の朝錬・・・・。
急いで事務所に向かうも鍵を忘れて中に入れず・・・。
汗でべたべたのまま、道行く水着ギャルを観察
うむ〜近頃の若い子は・・・・・・凄い!!
君達、そんなんで良いのか!?
って、朝からそんなもん観てる!!君!!って僕!!
良いのか!