充電完了!!

ふふふふ!!
やっとこさ、ナメクジから人間に戻りました!!
ここ数日、ゆっくり休んでモリモリ食べてゴクゴク飲んで
体内にエネルギーが戻ってきちゃいました!!
僕と行動を共にした方・・・
どんだけ食べて飲んで休んだか分かりますよね、ふふふふふ。
次回お会いする時は、ガハハハハ・・ですよ。
って話は置いといて、
明日からお仕事、自転車共に全開で行きます。
特に自転車、そろそろ「箱根」まで一カ月を切ります。
この休み中に2kg位体重を増やすことが出来たので
そのお肉を減らさないように鍛え上げて、
「箱根」まで持って行きたいと思います。
ってことで明日から朝練前朝練参加で
「ヨーイ・・・ドン!!」
です。