朝練前朝練

昨日、今日と岡山監督主催の朝練に参加。
週末モード練習では、いつもいっぱいいっぱいで
細かいとこまで気を配って走れないけど
この朝練だと色々と教えてもらいながら、頭を使って走ることができる
とは言っても難しすぎて、半分くらいしか理解できない。
悲しいかな・・僕の自転車知識の貧しさ(涙ポロリ)
それでも、朝練前朝練を6時30分に終えて
その後の2時間、自分錬で反復してみると
な〜んとなく解ったような気がするから怖い!!
かなり都合良く自分なりに解釈しているのだと思うが・・・。
それでも、ちょっとづづ前進しているようなので
オーケー!オーケー!
ただ問題視するとしたら時間かな?
自分の伸びシロは、年齢的にもそう多くはないと思うけど
今年出場したレース統べてでついた
「トップとの10分差」を埋めるくらいの伸びシロと時間は
あっても良いんじゃないのかな!?
って、またまた都合の良いこと考えてます。
ま〜グチャグチャ言ってても始まらないので
取り合えず、クルクル廻して行こう!!!