激マズ!!!

久しぶりに「不味い!!」物を、飲んだ?食べた?
今朝の朝錬に向けて昨夜ドリンクを作って凍らせておいた。
いつもは、「お水に林檎酢とお砂糖」なんだけど
な〜んとなく・・・ヨーグルトを入れてみた。
5時40分集合で鎌倉方面に出撃
本日のメンバーは
岡山監督、小山さん、瀧さん、鷲頭さん、と僕。
走り始めて早々、スペシャルドリンクも程好く溶けてきたので「一口」
??????・・・「何!うむ〜?何?」
もう一口・・・・「うぐぐうぅ」
「マズ!臭!ペッペッペッ・・・!」
形容しがたい味と風味に撃沈!!
こんなもん飲んだら間違いなく腹くだすぞ!!
仕方なく、小一時間給水無しで我慢するつもりが・・・・負けた。
どうしても喉が乾き、泣き泣き流し込む。
人間とは不思議なもので、飲み進むうちに
なんとなく、ホントになんとなくだけど飲めるようになってくるもんで
我ながら自分のたくましい環境順応能力に惚れ惚れ。
が!!しかし、何かが引っかかり始めてきて飲めなくなってしまった。
ボトルを揺すると「ゴボゴボ」???
確かにまだ内容物を確認できる音を聞く事が出来る??
でも飲めない??
こりゃまた摩訶不思議??
そんなこんなで、走りに集中できないまま朝錬が終わり
僕はそのまま国際村へ
鷲頭さんの帰宅方向と同じだったので葉山消防署まで一緒に走り
ご挨拶をして別れ、即ボトル内確認
??????????
なぜかな・・・変な白いペーストが・・・たっぷり。
「一舐め」
確かこの味はヨーグルトだったような気がするけど・・・
この世の物とは思えないほどのお味に・・・・涙。
その後、国際村を2本登るも落ちた気分は上がることなく
そそくさと会社へと向かった。
本日の練習成果?
林檎酢にヨーグルトを混ぜて凍らせて飲むと・・・・
別世界を観る事ができる。