クルクル三浦半島

6時30分ヒラコ集合!!
今日のメンバーは、凄かった・・・・。
詳しくは書かないけど・・・すごいメンバーだった。
そんでもって、本日ちょっとしたアクシデントがあった
ヒラコを出発して長者ヶ崎にさしかかった時に布施さんがパンクした。
僕の後ろで「プシュー」て音がして「ひゅるるる〜」って感じでストップ。
僕は、密かに思いました
「決まったな!」
僕もそうだったんだけど、モード練習に参加すると必ずパンクする!!
そうすると必然的に入隊することになってしまうのではないのか?
いや!!そうなってしまう。
僕が初めて参加したモード練習は「アザミライン」だったんだけど
下山途中でタイヤから煙が出てパンクした。
その時のメンバーの迅速な対応と優しさに
「ほろりん」と心奪われ・・・その後入隊!!
まさに
「パンク=赤紙=出兵」 みたいな方程式が成り立っているのではないかと思う。
うむ〜恐ろしや「逗子都市伝説」
って、ちょっと怖ろしげなお話だけど、僕は入隊して良かったと思う。
理由は・・・入ってみてのお楽しみだから書きません!!
でもね、岡山監督主催朝練に参加されてたことのある方だったら
分かりますよね〜フフフ。
さて、明日は一か月ぶりの富士山でなので、もう寝ます。
お休みなさい・・・・です。