富士スカイラインその2

7時桜公園集合!!!
面子は星野氏、中山氏、成田氏、山根夫妻(途中参加)
そして!
hirakomodeに昨日入隊したヒラコ日曜練習Aチームエース
「布施氏!!!」
ついに、実業団ワールドに!!!
僕も2か月前に(正式には先月)入隊(出兵)してしまった。
新参物なんだけど、凄く嬉しかった
僕らみたいな普通に生活している普通な人間でも
頑張れば、こんな素晴らしい(辛い)世界の入口だけでも観ることが出来るなんて
世の中捨てたもんじゃない!!
お互い頑張って少しでも、摩訶不思議な世界を見てみましょう!!
宜しくです。
そんでもって今日の練習なんだけど
やっぱ・・・・キツイわ・・・・。
星野氏、中山氏、両雄まさに圧巻ですわ。
気力、体力、テクニック、すべてにおいて及ばない・・そりゃそうですよね。
それと、それらにも増した、成田氏の情熱と時を超えた体力と精神力。
人生まだまだ道半ばって痛感しました。
今日は、なんとなくメンタル的な練習感想になってしまうけど
たまには良いじゃないですか!!!
さてと明日もmode朝練です。
成田氏を見習って、もうちょっとだけ頑張ってみるかな・・・。
って、ちょっと弱気な40歳男子。
寝ます。