月末!!

あ〜また月末が来た〜〜〜〜ペコ。
週末、「富士スカイライン」と「松輪周回」。
特に日曜日練習後のお仕事は、きつかった!!
遠のく意識を何とか現世に踏み留ませながら、図面を書き進めるも・・・撃沈。
予想外の壁にぶつかり、タイムオーバー。
夜になり、同窓会のようなものに出席したのだけど。
も〜限界。
気が付けば昨日(月曜日)。
8月も残り2日・・・となると、月末精算!!!
ありゃりゃ!!!
このゴチャゴチャなお仕事の状態で、本業?の社長業をやらねば。
図面→電話打合せ→請求書→図面→ご相談→請求書→・・・・・撃沈。
そして、本日8月31日。
朝練参加後、自分錬に行こうと踏み出すも、
「今日はアカン!請求書・・いやいや先ずは図面・・いやまてよあれ忘れてるぞ・・。」
気が付けば現在8時35分、とりあえず昨日やり残した業務は完了。
「ふ〜」と一息ついて、ブログ更新。
さ〜てと・・・今日は長い一日になるぞ!!!
って、何から手を付ければよいのやら・・・・とほほ。