秋〜よ来い。は〜やく来い。

いや〜本日も「熱かった!」
気温も熱いし、練習も熱い、おまけにお仕事もカチカチに熱かった。
午後7時やっと1階エレベータ周りの図面が完成。
本日のノルマ達成!!
2階以降は明日にかけよう。
そんでもって今朝も5時集合で「富士スカイラインmode練習」行って来ました。
この「スカイライン」って名前なんだけど・・・
ちょっと爽やか過ぎるような気がするのは、僕だけでしょうか??
僕のこのところのイメージでは
息は「ゼーゼー」、汗は「ボタボタ」、気持ちは「ぐったり」
よって「富士ズガイダイン」なんて名前が相応しいのではないのだろうか?
って小言は辞めて!!
今日のメンバーは
岡山監督、ホッシーさん、SEEDさん、N田さん、ゴンさん、Yね夫妻、
大和魂さん、fusserlさん
先々週、先週、本日と徐々にスピードが上がってきて
今日はとうとうラスト5kmてちぎれてしまった
先頭を走るSEEDさんは、フリーラン開始と共に
クールな顔と走りで、あっという間に見えなくなってしまい
走りのポイントを見ることができず「残念」
いつか後ろに付けるようになったら確り見て勉強したい。
その後は、いつものメンバーに必死に喰らいつき頑張った。
ラスト2kmくらいでクールダウンしていたホッシーさんに合流する事ができたので
ダンシングテクニックを教えてもらった。
明日以降試してみよう!!!
下山は途中までバラバラで下り、途中からまとまって下る事になったが・・・。
「すんげー速くて」置いていかれてしまった。
下りが苦手な僕にしては、頑張ったつもり。
たぶん人生最速タイムが出ていたと思うのだが、まったく相手にならなかった。
かなり下山したあたりで「鹿」が死んでいた。
脚の一本でも取ってくれば良かった・・・食い逃がした!!(無念)
って、話に生活観(育ち)が出てしまったので軌道修正。
それにしても、本当に今日は熱かった。
もう9月なのに35℃ですよ。
まったくまったく、「秋」はどこに隠れているんですかね?
さてと、そろそろ事務所をしめて帰りましょう。
明日は・・・・
目覚まし無しで、起きれたらmode錬!
起きれなかったら、ヒラコ朝錬!
たまには「ゆっくりまったりも大切だよ」って身体が話しかけているような気がする。