今週もまじまり。はじまり。

さ〜てと、また1週間の始まりです!!
頑張りましょう。
って言い出さないと、頑張れないくらい「へたれ気味」な僕ですが、ははは。
このとことろ疲れが「ドーン!!」とあふれ出て止まりません。
こんな時は、「まったりと」なんて思って、昨日ヒラコ朝練に参加。
集合してみてビックリ。
久しぶりにお会いする面々の大半がすっきりシャープになられていて
なんだか「早そ〜な・・・」(実際はやかった!)
そんでもってAチーム集合でまたまたビックリ
いつの間にか10人以上の大所帯になっていた。
なんだか本当にヤバイ雰囲気プンプンで、
僕の「まったり気分」の予定は、かなえられそうもなく
気分は既に「ブルー」。
恐ろしいので後ろを隠れるように走っていると
modeランスさんが、
「森戸商店街抜けたら上げるので付いて来て・・・」(涙)
こんな事なら大人しくmode練習に参加して崩壊しておくべきだった。
逃げた自分が悪いのか、逃げた先が悪かったのか?
「人生一寸先は闇」とはよく言ったものだ。
仕方なく前に出てランスさんに付く。
でもこのところの練習成果なのか、インナー縛りは崩さないで
なんとか、回転数110程度はキープできた。
その後、芦名産廃道路でマイペース走をしていると
赤いジャージの小柄な青年が僕の後ろに付いているのに気づいた。
これまた、ビックリした!!
そんなに手を抜いたわけでもなくそれなりに廻していたのに
顔色一つ変えずに淡々と付いてきていた。
見るからに「クライマー体系」で体重は50kgないくらい。
まさにヒラコの「コンタドール」って感じの凄い青年だった。
その後、僕の体力も衰退の一途をたどり、
なんとかインナー縛りをキープしながら「ハッピー」に到着。
かき凍りをほおばって体を冷やし、
当初の予定に習ってここで離脱し、
筋肉をほぐす意味で三浦半島を逆回りして事務所に帰還。
それにしても無茶振りなランスさんの走りと
赤い青年コンタドールさんは、速かった。
これからは、ヒラコ朝練も充分に注意して参加しないと・・・。