ご迷惑、ご心配かけました

husserlさん、あかねママさん、ウラネームさん、SEEDさん
および、ご迷惑、ご心配をかけてしまった皆々様
お心遣い誠にありがとうございました。
おかげさまで元気になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
またお祭り関係の方が、日曜日の夜はご同行できなくて
誠に済みませんでした。
体調不良もあったのですが
前夜拝見した「寝顔」があまりにも心に残ってしまい・・・。
再度お会いする心の整理が付かなかったのも事実です。
軟弱ですみません・・です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、
いつまでも悲しい気分でいても仕方がないので、前に進みます。
富士クライムが終わってからの数ヶ月、目標としてきた
「箱根ヒルクライム」まで残り2週間を切りました。
これまでにやってきた練習の成果が発揮できるかどうかは
その時の気分と体調しだいだと思いますが、
楽な練習はしてきた覚えはないので、自信を持って挑むつもりです
これ幸いな事に、現在自転車も入院しているので
焦って馬鹿乗りする恐れもなくゆっくり休めています。
この隙に、ガンガンお仕事廻して当日に備えます。
そんじゃ、今日も頑張っていきましょう!