自転車退院!!

え〜只今、僕の自転車退院してまいりました。
ヒラコサイクルさん、ありがとうございます。
その後のタイヤ交換もろもろ含めて(ぺこりです。)
さて〜・・・どうしましょう?
いまだテンションが今一上がりきっていない僕〜。
とりあえず、今日、明日とお仕事廻して
日曜日の「hirako mode練習」に参加してみよう・・・かな。
きっとそのころには、テンションも上がってきているのでは・・・なかろうか?

それと・・補足
このブログの右下「リンク」に、
今年度の「長浦神輿維持保存会hp」くっつけておいたのでみてね。
ちなみにもう一つ僕の娘のブログもくっ付けちゃいました
なんだか最近活動している
「横浜美少女図鑑」の公式hpの付録みたいなんだけど
事情は良くわからないけどさ・・・・。