やっとこさ。復調か?

今朝、5時30分起床・・・・?
ここ数日、酷い風邪を轢いてまったく体が動かなかったが、なんとなく動きそう?
林檎とパンを食べて、KEBELにまたがり三浦方面へ走り出してみた。
咳は止まったが、呼吸が苦しい!
普通に呼吸ができないので、子供のころやっていた「喘息呼吸法」を使ってみる。
僕は子供のころ小児喘息が酷くて、走ると呼吸が詰まってよくゲロっていたのでけど
そんな時に良く使った呼吸法がこうゆう時に役立つ。
久しぶりなので筋肉をほぐしながら、体重だけを使ってペダルを廻す。
ここ2ヶ月励んできた高回転が板についてきたみたいなので、
そろそろそれに体重を乗せて廻す練習に切り替えようと思っている。
しかし、気が付くと回転が落ちてしまう。
「体重を乗せて高回転」・・・実に難しい。
そんなことを「ブツブツ」考えながら走っていると
小雨がぱらつき始めてきたので、松輪周回は諦めて職場のある逗子へ向かった。
そんでもって今、事務所でカレンダー見ているんだけど
龍勢ヒルクライム」の締め切りが迫っている。
今年最後に参加するか?しないか?まだ迷っている。
開催日は確か11月中旬のはず。
そのころは多分、お仕事がパンパンでベストコンディションが望めないのが、
迷いの原因なんだけど。
どうしよう?????