快晴ですね!

あ〜今日は「快晴ですね!」
朝の出勤タイムには、でっかい虹が秋谷の空に浮かんでいた。
ほんと爽やかな朝だった。
って、昨日お久しぶりに自転車に乗ってmode練習に参加してきました。
メンバーは・・・多数だった為、2チーム編成。
僕は、岡山監督、星野隊長、ゴンキャプテン、huserl、大島さん(途中離脱)と
平和なOFFモードチームで真鶴半島まで、秋のサイクリングに行って来ました。
そんでもってもう一つのチームはと言うと・・・。
SEED隊長率いる沖縄に向けて気合充分ヤル気満々な最強チーム!!!
BBさん、ワンチャンさん、それと新人S口君。
コースは多分先週と同じような
一般ピープル同行不可能な「生き地獄」コース。
S口君・・・・無事帰宅できましたか????
そんな不幸な境遇に陥ってしまったS口君のことはさておき、
我々は、楽しく真鶴でhussrlさんが持参した
「自家製パン」をいただき楽しい時間を過す事ができた。
帰りは黒い雲に追われながらも何とか雨に打たれず逗子まで帰ることができた。
このところ忙しさにかまけて、自転車に乗る機会が半減してしまい
かなり足腰が弱ってきてしまった。
何とかしなければ・・・。
なんて思っても一日が26時間に増えるわけでもないので我慢、我慢。
さてと、そろそろお昼休みも終わるので
お仕事mode。
今週はミスは厳禁!一つ「こければ」みな「こける」
危険なスケジュール展開、気を引き締めて行こう!!!