中途半端なのね。

昨日のmode練習は、土曜日の練習が厳しかったようで少人数で三浦半周。
BBさん,Y根さん、yu-jinさん、S口さん、と僕。
距離は短かったのに、
BBさんご指導の練習はとても高速で疲労困憊・・・・。
70km程度しか走っていないのに・・・まったくトホホだ。
スピードの強弱にまったく追いついていけない。
帰りにすれ違った「ヒラコ朝錬」に途中参加するも
足が廻らず、途中離脱してお仕事に向かった。
長い間一人で自転車に乗っていたので「マイペース」なら乗れるが
集団で色々な人の細かな強弱に対応した走りができない。
このままじゃ「ヒルクライムレース」しか走れない
それも中途半端な速さで・・・・・。