鎌倉って素敵

本日の練習は、鎌倉山近辺グルグルと二宮辺りのカントリークラブ
これまたグルグル。
メンバーは沖縄と龍勢チームを除いた
岡山監督、ゴンさん、ワンちゃんさん、husserlさん、ランスさん+奥様(合流)
で・・・鎌倉で面白い練習をやりました。
閑静な住宅街で子供が見たら笑っちゃいそうなコミカルな動きになる
高回転で高速なダッシュ!!
監督「インナー+25で全力で走りましょう・・・よーいドン!」
「クルクル・・キュルキュル・・・クルクル・・・ぐったり」
自分でも信じられないくらいな高回転。
かなり辛いんだけど・・笑えた。
で、サイコンで回転数を確認すると
「161?」もっと廻っていたと思ったのに・・・がっくり。
そんな練習を数回繰り返してから二宮方面へ向かった。
途中、浜須賀あたりで、監督より
「45km/hで走ります」との号令で、走り始めると
回転数が・・「155?」・・ありえない。
何かがおかしいが、運悪く先頭を走っていて確認ができない。
そんなこんなで大磯に到着。
またサイコンさん電池切れでご機嫌斜めなのかと思い
「ポチポチ」ボタンを押すと・・・・・へへへ。
僕の使い方が間違っていたようで、右隅に表示されている値が回転数でした。
こんな間違いは、今までなかったのに・・・
最近あまり気にしないで乗っていたから使い方忘れたのか?
はたまた先日41歳になったせいで「呆け」たのか?
ま〜あまり深く考えないようにいたしましょう。変に凹むから。
そんでもって、最高回転数は「199」・・・ホ。
「161」は心拍数でした。ははは。
そんな感じで二宮のカントリークラブに到着。
またまた、その周りを「クルクル」してから
僕と監督とランスさんは、帰路についた。
帰りにジニーさんと合流して、R134を走り始めると
最初のうちは、女性参加列車ってことで30km/hで走っていたのだけど
だんだん・・35・・36・・37・・40km/h
振り返るとニコニコしながら楽しそうなジニーさん!!!
恐るべし!!
途中ジニーさんが「速いよ〜!!」って叫んでいんたけど
ちょうどその時は、前を走るローディーを抜いている最中。
抜かれているローディーさんの気持ちを思うと
・・・・・残念。
ジニーさん、速いのは・・・・「あなたですよ」