迷った末の「答え」とは?

昨日、チームブログでペダリングについて色々な話が出た。
話の始まりは先日の「ペダリング解析」からなんだけど
話がどんどん進み迷宮界に突入しそうになったので、
一先ず退散して帰宅した。
そんでもって、今朝走りながら色々考えてみたら
分かっちゃいましたよ!答えがさ。
結局、正しいペダリング方法なんて存在しないって事にさ!!
多分色々な雑誌やネットなんかで調べれば
答えらしきものはあるのかも知れないが、
それは書いているその方の答えであって僕のじゃない。
ってか、僕はそう言うのにまったく興味がないから見ないし・・・。
せっかく自分で見つけた楽しい遊びなのに
自分がこれから求めようとしていることが知れちゃうと
探す楽しみがなくなっちゃうじゃない。(せこいね)
それに、僕の周りには個性的な先輩方がいるのでもう充分。
そんでもって、じゃ〜僕のペダリングって何?答えは?
ってことになると、今現在のそれが「正解」ですな。
でも、ゴールじゃなくって・・・。
そんでもって明日も同じ事してたら「不正解」
ちゃんと自転車と向き合い始めて半年足らずで
何かを決め付けるには、まだまだ早いしもったいない。
良し悪しは別として、「これは!」と思えることは何でも試みてみよう。
先ずは・・・・「シュッ!シュッ!」だ。
今の僕には、まったくできない走り方だけど
目の前でニコニコしながら話してくれたSEEDさんにはできている
時間はかかるかもしれないが、できないことじゃない!
やり方は、今だに不明だけど
技術や方法に縛られずに、意識で導く方法があっても良いとおもう
だから、これからはニコニコ顔を思い浮かべながらペダルを廻そう。
只・・・・・・。
毎朝2時間「おっさん」が「おっさん」の顔を思い描きながら
走るのはかなり危険な行為だ・・・・・・が、致し方ない。
くれぐれも誤解してもらいたくないので、
あえて書くが
僕はそっち系ではありませんよ!
ギャハハッハ。