話したいけど話せない〜。

今日のmode練習は、良かった!
この1週間悩み続けた事の「解」をマンツーマンで、教えてもらえた。
今朝起きて、何気に今年初めて「心拍計」を着けて練習してみる気になった。
ここ2ヶ月くらいあえてそれ無しで、自由に練習をしていたんだけど
なぜか?今朝はそういう気分になった
結果、ズバリ!役に立った。
7時に集合してA,Bチームに分かれて出発。
本日の僕は、監督率いるBチームでじっくりペダリング
鎌倉について間もなく監督に、本日の伊東往復での課題みたいなものを聞いた。
「○×△□・・・・×△□・・○×△」
う〜ん。ここで書きたいんだけど・・・。
あまりにも価値が高い情報が満載のため書けません!!
聞きたい人は直接、岡山監督に聞いてください。
そんでもって話を戻すと
鎌倉〜小田原まで、時には後ろ、時には横、完全にマンツーマンで
数々の走り方とお話、そして細かい解説
たとえるならリアル3D教科書を見ながら走り、
自分との相違点を確認し、修正し、解らない事は即座に質問即解説。
どうです?すっごく贅沢な時間だと思いませんか?
監督、「ありがとうございました」
おかげさまで、監督が帰られた後の150km
充実した練習ができました。
そんでもって、ここに書いてもあまり差し支えない程度で書くとすれば
本日判明した、僕のニュートラル状態での走行能力です。
僕は完全に脱力してどこにも力を入れず心拍120以下で134号を走ると
「時速32km」でしか走れないって事です。
これが僕の今現在のベース。
これに、監督が言われた色々なことを「+,-,x,÷」して
さまざまなケースでの走り方を、自分なりに整理し認識する。
その際に・・・・・ってこれ以上は「企業秘密」で書けないけど。
何しろ、充実した内容が満載だった。
忘れないうちにメモってしまおう。
さ〜て、早くお仕事を終わらせてとっとと帰ろう。
う〜明日からの練習が楽しみだ。