平撃ち

今日は久しぶりに「平撃ち」に行ってきました。
14時までお仕事をして、自転車乗るか、海行くか迷った末に
久しぶりに「平撃ち」に!!!
やっぱ海は良いね。色んなこと忘れられるし、見ていて飽きない。
そんでもって釣果は・・・没。
大潮下げ初めで潮はバッチリバッたんだけど・・・。
海が荒れ過ぎていて、狙っていたプールの出口に立てなかった。
立ってもよかったんだけど2分もしないうちにはるか海の彼方に流されそうだったので諦めました。
そんじゃ釣れないよね。
至極当たり前なんだけど、魚って決して無駄なことしないからさ
流れの先で小魚待ってる平鱸に対して流れに逆らってルアー通したって
相手になんかされません!!
あ〜人間・・いくら威張ってみても自然の摂理には逆らえませんね。
次回週末雨が降ってmode練習お休みの時に、再チャレンジかな。
ってこんな中途半端な男は当分平鱸にはお会いできそうにもありませんね。
はははは!!
そんでもって明日はmode練習。
6月の富士山に向けて山岳練習がしたいな〜。