ランス。アタック!!

本日のmode練習は、面白かった!!!
A・Bチームに分かれてそれぞれ「中山峠」「ヤビツ峠」へ出発!!
僕はBチームの高齢者部隊でのんびり「ヤビツ峠」に向かった。
一本目は、O島キャプテンコントロールで、
「ワンヤ、ワンヤ」話しながら楽しく登って一回休憩。
二本目は、ちょっと早目で「ソロソロ」登って
三本目は、各自好きなペースで「クルクル」登って
とても楽しかった。
そんでもって帰り道は、一番疲れてなさそうな僕が先頭を走って
これまた「スー」って感じで江の島到着。
そこから渋滞にはまったので鎌倉高校から裏道へ、
っとそこでいきなりO島キャプテンアタック!
僕、三っちゃん、なんとか追いつき逃げ切り阻止成功。
ここでO島キャプテン「小用」による下腹部圧迫に耐え切れず撃沈。
なんて無茶なアタックをするのだろうか、理解不能(笑)
その後、七里ヶ浜裏道で、三ちゃん、僕、ランスさんで
「がやがや」話しながら走っていると
裏の三段坂で、いきなり「ランスアタック!!!」
予期せぬアタックに三ちゃん、僕、必死に食らいつくも・・・。
「撃沈」
全くブランクを感じさせない走りにただただ「脱帽」
確りとした基礎が出来ている人はやっぱり違う。
その後、稲村ヶ崎の公衆トイレに駆け込みO島キャプテン復活。
それにしてもこのメンバー面白過ぎる。
今日は、書けなかったけど
このところ少しお疲れ気味のワンちゃんさんをはじめ
「Mt富士で75分切り」を目指すモーリーさん
パワーメーターで遊びながらも「スルスルスル」ヤビツを登るyujinさん
ほとんど練習していないのにヤビツ3本登ってしまうケンチャン。
う〜世の中変な人がいっぱいだ。