オーバーヒート

と〜と〜、壊れた!僕の身体。
GW合宿、松姫峠、そして本日の「スバルライン2本ちょっと」で、ボン!
特に2本目で体重の5倍かけてしまったのが致命的だった。
本日帰宅後、全身の血管が浮き上がり掌、膝裏、肘に湿疹が出てしまった。
こうなると・・・もう〜だめね。
しばらく自転車お休みです。
昨日、身体のこわばりを取るために
先週近所に出来た温水プールに行ったのが間違いだった。
あまりの気持ち良さと身体の自由度にかまけて
3時間クロールしてしまった。
これで全身の筋肉の繋がりが溶けて、バ〜ラバラ。
こんな時もあるね。
このまま無理をすると、心のバランスまでもが崩れてしまう。
ゆ〜くり休もう!!!
って言ってもさ、仕事は全開ね!!!