ハムスターも悪くない。

先週からどうもお疲れだったのと、
雨が続いていたので、気まぐれで「3本ローラー」に乗り始めた。
でもさ、どうしても気分が「ハムスター」になってしまって
楽しくない!!!
何が楽しくて乗っているのか自問自答を繰り返していたんだけどさ
「ふっ?!?」っと気が付いてしまった。
この乗り物は、ガンガン廻して体力を付けるのではなくって
上手にペダリングをする為の「機械」だという事にさ!!
そう思うと無茶苦茶楽しい乗り物に思えてきたから不思議だ。
大島乗りを高回転で、練習するのには最適だ。
何しろ信号に捕まる事が無いし、
色々な無駄を一つずつ排除しながら走れる。
それに7段階ある負荷が色々な楽しみ方を僕に想像させてくれる。
当分の間は「国際村朝練」は中止して
楽しくハムスターになることにしよう!!