一安心。

今日もmode練習があったのだけど・・・。
僕は先週からの足の痛みが残っていたので
一人松輪へ自主練習に向かった。
今日の課題もやはり高回転大島乗り(16Tx27T)・・・。
現地に着くと南風が強くて登り追い風、下り向かい風。
これでは、偏った走りになってしまうので
前半5本は反時計回り、後半5本は時計回りと決めてスタート。
20分/周、Av88回転、時速:29.7km/h
こんな感じで前半を終えたが、足に痛みや突っ張り感もなく一安心。
後半戦を前に、風車前で水分補給をしていると
modeジャージを着たBBさん現れて通過!?
慌てて追いかけ合流。
話を聞いてみると、モリーさんとhusserlさんとこちらで自主練習をしているとのこと。
周回数も6周目とのことで、僕とほぼ半周ずれてスタートしていたみたいだ。
ってことで時計回りで後半走るつもりだったけど、
BBさんと走った方が練習になるので急遽予定変更。
そのまま3周して、本日の練習はお終い。
帰りに座れるコンビニでコンパクトクランクの話等をしてゆっくり帰宅。
今現在脚に違和感はなくこれまた一安心だけど
なぜが・・・喉と頭が痛い・・・まさか??「夏風邪」
さて〜明日の練習は、どうしたもんかな?
多分松輪10周回だと思うが、レースも近くてみんな本気走りだろうから
スプロケット16Tx27Tは止めた方が良いだろう。
ローテーが上手く回らずにみんなに迷惑をかけてしまうだろう。
明日だけは、ノーマルで行こう!!